暮らしに溶けこむマヤ暦をお届けしたい

マヤ暦アドバイザーたまです

たまのマヤ暦との出逢いと想いはコチラ♡


毎日ブログアップに挑戦!にお付き合いくださりありがとうございます♡


本日のたまMayaです🌈

 



意外と鼻筋通ってる10階の妖精ちゃん♡



    

8月1日 kin75💖 極性キン

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎『青い鷲🦅・・・クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』 私たちに眠る潜在意識 のひとつを13日かけて進化成長させていきます♡

➡︎ 『白い世界の橋渡し🌈』・・・橋渡しの力、死、機会


☆13段階の宇宙のリズム『銀河の音』
➡︎『音10…プロデュースする✨』・・・調整しながら人々の能力を開花させる【キーワード/調整】


☆今日の導き手となる紋章『ガイドキン』
➡︎『青い夜🌠』・・・豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み




 

昨日の振り返り

昨日はワクワクのリズムが、

今を忘れるぐらい楽しい氣分になる瞬間はありましたか?


白い魔法使いのキーワードに

『許し』があります🪄


許し…ゆるし…ゆるゆる弛める♡


愛が溢れるエネルギーだから

つい一生懸命がんばっちゃう!



きっと、まずは自分をゆるめる…

自己愛が試されます✨


目の前に一生懸命というベクトルを

自分に向けて

自己愛でゆるめてあげる…



先の事を心配する前に

今を味わう💖



まずは自分を愛で溢れさせる…

泉のように溢れた愛こそ本当の魔法使い🪄



今に集中した瞬間は自己愛が勝手に溢れて

喜びのエネルギーは目の前の人を幸せにしていく


昨日の今に集中&ワクワクのリズムのおかげ🪄で

プラスの氣分で今日の青い鷲さんへ繋がりました🦅



マヤ暦はグラデーションのように移り変わる美しい自然のリズムの暦なのです✨





 

今日のイメージ

今日のポイントは一言!

『心を見つめる』です🦅



音10のカタチにしていくリズム

青い鷲のヴィジョンの力が互いに相乗しあいます🦅



見通す力が素晴らしい青い鷲のエネルギー✨

つい遠く広く見渡せるだけに

マイナスもいち早く見つけてしまいがち💦



だからこそ心の眼で自分の心を見つめて

本当にカタチにしたいヴィジョンへと繋いでいきましょう🦅



今日は自分の審美眼を生かして…

ヴィジョンは必ずカタチになると信じて…

迷いは吹き飛ばしていきましょう♪



今日は極めたいものを絞ると広がりやすい極性キンも重なり、



ガイドの青い夜🌠さんも、豊かさを現実にするエネルギーで導いてくれます✨



もう上手くいくことしか浮かばない!!


自分の強みを信じて大空を飛び回るイメージで過ごしましょう♡



今日から八月🌈

自然のリズムと私たちの意識が調和するような…

たまMayaリズムが暮らしのヒントになりますように…

いつもご訪問ありがとうございます♡




昔懐かしい冷凍みかん♪給食に出てた世代笑

冷凍室から出して食べるまで40分!待ちきれず無理やりめくってみたけどカチカチ〜笑、結局15分ぐらいで剥けました(でも冷たすぎて歯にしみる〜😅冷凍みかんで歳を感じちゃう笑)意外と甘かった♡



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



最後までお読みくださりありがとうございます

今日も素敵な一日を🌈✨



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫