おはようございます

たまの毎日ブログアップに挑戦!

にお付き合いくださりありがとうございます


ごきげんに踊ってる♡3階の妖精ちゃん♪


本日のたまMayaです🌈

 



    

725kin68💖 

毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎黄色い星🌠・・・姿・形を美しくする、均整の美と調和


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』

➡︎ 白い世界の橋渡し🌈・・・橋渡しの力、死、機会


銀河の音3・・・『互いに奉仕する』【キーワード/未知体験】体験したことが人々をつなげる時に役に立ちます。


ガイドキン黄色い人💛




 

昨日の振り返り

昨日は頭よりハートで感じる時を過ごせましたか?

まっすぐ感じた事を行動する


あれもこれもと掴みやすい青い手が振り分ける事に挑戦!2

といったイメージ


シンプルに生きると

自分らしさに出会う…

シンプルへ…

昨日は、振り分けるプロセスを体感することを教えてくれるエネルギーでした

頭でぐるぐるは振り分けられましたか?



 

今日のイメージ

今日は3の奉仕の心で繋ぐリズム

白い世界の橋渡しの人と人(モノも)を繋ぐエネルギーが重なります


黄色い星の美しさへのこだわりはきちんと仕上げる『プロ意識』の現れ

私たちの内側にも、何かしらこだわりがあるはず


良い意味で『ちゃんとしたい』と思うジャンルを丁寧に思い出してあげましょう


そんな自分だけの美学・こだわりを

行動・体験へと橋を渡してあげる🌈

繋いであげる


今日のガイドの黄色い人の心からの感動も道しるべになりそう💛



今日のリズムはしっかりと自分と繋がり自分が大切にしているこだわりを見つめていきましょう


その美しいこだわりは、

誰かのために役に立つ強みに繋がります🌠


これが本当の奉仕の精神



マヤの叡智は、

みんな役割を決めて生まれてきている事を思い出させてくれるツール

宇宙の理と私たちは同じリズムですもんね♪



そして今日はマヤの13の月の暦では、

『時間を外した日』

カラダの声に耳を澄ませ心の声に繋ぐにはピッタリの一日💫

ホッとゆるっとカラダの細胞ひとつひとつを解放するように弛めてあげるといいですょ


何を感じる1日になるか楽しみです♪




昨日孫ちゃんの人生初の自転車をプレゼント🎁

めちゃめちゃ喜んで片時も離れたくない様子♪愛しい存在✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界


マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



最後までお読みくださりありがとうございます

今日も素敵な一日を🌈✨



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫