∞たまMayaリズム∞

おはようございます🌈

本日のたまMayaです♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    

6月9日kin22💖

♡毎日入れ替わる『太陽の紋章』

➡︎白い風🍃・・・霊、伝える、繊細な感性・感情


☆13日間の目醒めの紋章『ウェイブスペル』

➡︎ 白い魔法使い🪄・・・永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う


♡銀河の音9・・・『意図の脈動』しっかり聞いて、人々を元氣づける

【キーワード/傾聴】


♡ガイドキン…白い鏡🪞


 

昨日の振り返り♡

昨日は、

「周りには生命エネルギーの調和の中で生かされている」ことを教えてくれるリズムでした🐉✨

生命エネルギーを感じる瞬間はありましたか?



日ごと移り変わるエネルギーは、

何かしら私たちの暮らしにメッセージとして見せてくれています✨


ふとした時、メッセージを感じたら

『宇宙と共に生かされてる』

そんな壮大な時の流れにいる自分に氣づきます💫


くよくよしちゃう自分も吹き飛びそうですね☺️

※なぜかたまのひとり言になってもた笑



 

今日のイメージ♡

今日は白い風の『共感』『伝えたい』と音9のわくわくドキドキが重なります🍃


繊細な感性をわくわくに変えて分かち合うようなイメージです♡


素直に感ずるまま…喜びを分かち合う💓

今日は白い鏡が導き手🪞

内面を映し出してくれそうです


白と白の紋章が重なる今日🪞🪄


寺社仏閣や呼吸などで調える感覚も流れに繋がりそう🍃





マヤの暦は意識の暦こよみ。


己を読む

個を詠む


イメージはあなただけの『オンリーワン』の世界

マヤの紋章をモチーフにイメージの世界を日々楽しんでくださいね💖


イメージはお金のかからない最幸の意識の旅💫



最後までお読みくださりありがとうございます

今日も素敵な一日を🌈✨



『あなたはもうひとりの私です

イン・ラケッチ💫