ご訪問ありがとうございます♡

今日から白い犬の13日間が始まりました🐶


今朝のご来光はなぜか双子ちゃん!雪だるま〜♪


ミラクルダイアリーをお使いの皆様にこんな内容をLINEでシェアしました✨


たまのミラクル通信🌈✨


おはようございま〜す♡

今日から紋章が『白い犬』の13日間が始まりました🐶✨(2/17〜3/1)


第四の城🏰のスタートは昨日までの『赤い地球🌏』でしたがどんな感じでしたか❓


個人的には、
今回は立春と重なり、
よりハッキリ自分がどうありたいか?を明確にする事が試されるような13日間でした。


その度にいろんな絆に導かれ支えられて感謝で終えることができました🌏✨


そして今、第四の城🏯は収穫の時期、完成に向けて仕上げていく時です✨



9月1日から蒔いた種が実りへと向かう時…

これまでの体験を土台に自分だけの『オンリーワン✨』の実りへと仕上げていきたいですね💖
(2/4〜3/27)


ここでちょっと色のお話♡

20の紋章には赤白青黄の4色があり、
お城のテーマに添って同じ色でもそれぞれの役割が巡ります💫

勢いよくスタートの赤い龍で第一の城がはじまり…

志と向き合いながらのスタート担当が赤い空歩く人、内観の第二の城がはじまり…

情熱と集中力の赤い蛇スタートだから大変化の第三の城もエネルギッシュに乗り越えられて…

本当の絆だけをもってシンクロに誘導される赤い地球で収穫・仕上げの第四の城がはじまり…
(今はこの城に来ています)


湧き起こる使命感を呼び覚ます赤い月🌙が260日間のまとめである第五の城をリードします…

こんな感じで、白→青→黄も役割を特徴にして巡っています💫


なんて素敵な宇宙ストーリー✨

その中で私たちも生かされているのをマヤ暦は思い出させてくれます💖


そして、
今日からの白い犬の13日間は実りの収穫のために『家族愛』というテーマで自分を見つめます。
実際の家族と向き合うこと、感情が引っ張られることも増えるかもしれませんね。

また、
自分にとって家族と思える範囲はどこまでなんだろう?

出会う人とのご縁も「家族✨」という感覚に出会えたなら、目の前の風景がとてもhappyになりそうですね🐶


そこに氣づくために、
訓練犬が味わうような厳しさが私たちの奥深くを磨いてくれるかも知れません✨


今日は獅子座の満月とも重なります🌕


今日からの13日間は、
家族という当たり前の領域のようにあまり意識しない中に、小さな感謝をたくさん見つけて過ごすのもいいですね🐶✨

そのために大切なのは、
『嗅覚』✨
人間でいうと、『感覚』✨

頭でグルグルしそうになったら、ワンコのように感覚優位に自分に正直に動く🐶

これがポイントです♡

なんだか楽しい始まりの氣分になってきませんか💕



熟成させながら収穫✨
すべては自分次第✨

自分の中の陰と陽両方を感じ取りながら、白の期間を味わっていきましょう☯️

そして今日は白い犬の13日間の目標をダイアリーに書いてくださいね♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日から3月1日までの『白い犬』の13日間についてポイントです🐶💕


☆キーワード☆
・誠実
・忠実
・家族愛
『信頼関係』

心の声が言葉になりやすいエネルギー🐶
魂の声に忠実に、出会う人には誠実に、広がる世界は家族のような愛で✨

そんな、13日間で自分自身を磨いてまいりましょう💓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さまにマヤのリズムが暮らしにとけ込みますように…💗

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます🌈