仲間と集い
趣味の話で盛り上がる


スピリチュアルやパワーストーンの話…


その場に新しいメンバーが参加して
更にパワーストーンの話で盛り上がっていた


みんながワイワイ楽しくお喋りしてる様子を私だけ少し離れて眺めていた


私の横には龍を模した石碑が建っていた


その横で微笑ましくみんなを眺めている


空は青空


夏のような真っ白い雲が風の流れと共に穏やかに流れている


日頃から空を見上げるのが好きで


この時もぼんやり空を眺め、一つの雲の塊に目が止まった


あっ!?龍雲だ!


ねーーみんなー!!龍雲出てるよー‼️


そう、叫ぼうとした瞬間


龍雲が更に立体化していき本物の龍の姿へ⁉️


私にしか見えてないのか誰もこちらを見ない



その龍は真っ白だった雲が青緑色を纏い3Dのように絵から飛び出してきた。
とっても綺麗だった。


私と目が合ったまま
その大きな龍の顔がどんどん近づいてくる


怖いのと感動とみんなに知らせなきゃ💦といろんな感情が湧き起こる


みんなからの声が微かに聞こえてくる


あの子(私)リアルに龍と会えたみたいよー
すご〜い笑(ケラケラ😆)


ケラケラと
みんなの笑い声が聞こえてきた
私が妄想にふけって夢見てるようにしか
みんなからは見えてないのかな…


みんなには龍がリアルには見えてない様子


怖い龍???と思っていたら

ニコッと笑い手を振る龍


上空でとぐろを巻いてるように浮かび
私にニカーッと笑いかけ
手を振っている🐉


私もニコッと笑い手をフル🖐️




いやいや、さすがに凄いわーと冷静に思いながら



目を覚ました!



起きてからも余韻が残っていて
信じられないくらいリアルで
しばらく夢心地だった


この写真のように見上げる空に現れました😳


小学校のころのアニメの記憶に基づいた龍で現れたのだと思うけど、本当に立派な龍🐲



何だったんだろう🤔







#夢#龍雲#龍#シェンロン#集い#スピリチュアル#引き寄せ#石碑#晴天#青空#雲