自由気ままに書いているブログですが、読んでいただきありがとうございます。


・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..



目の前に現れる物事は幻想



潜在意識・顕在意識・エゴ…



ふと、何かを考える時に同時に出てくるワード



心の動き、今どう感じたか・感じているか

確認する作業を大切にする傾向にある



私の中には触れてはいけない扉?空間?がある

ようで。今まで気づいていた気はするものの、無意識に触れないでいた気もする。



その未知の空間に突如踏み込んでしまった

無意識下で…



今どこにいるのか分からず、重い暗い闇の中にいるようで困っている私。



突如整理を始めた。



書類を片すかのように、

感情や過去(前世)の出来事?が可視化されている感覚。分別したりまとめたり、やり方なんて知らないのにまるで前から知ってたかのように次々と片付けていく。




闇の中にいるようで目の前しか見えなかったはずなのに、片付けていくに従って視界がだんだんと明るく広がっていく。



そのには時間の概念はないようで

時間を感じる事ができなかった




その時には自然の流れのように

当然のことのように




その片した荷物をメリーゴーランド🎠へ一つ一つ載せていく作業を始めた。





メリーゴーランドには🎠馬もいればベンチの付いた馬車もある。その一台一台に乗せていくのだ



積んでいくに従って装飾の明かりが灯っていく💡✨全部積み終わると、それはそれは美しく眩い光となってメリーゴーランドは回り出した。




目の前には遊園地にあるような

立派なメリーゴーランド🎠





次の瞬間




オルゴールのメリーゴーランドを両手にしていた




このコンパクトになったものは

もう1人の私へ渡し


サヨナラをした






目が覚めて

しばらくこの見た夢を忘れていた




時間が経って暫くして


最近買ったお気に入りのお香を焚いた



100%植物から作られた

本物のフランキンセンス



その時にふと今朝見た夢が甦ってきたのだった。



私の中の深ーーい所が垣間見れたのでは?


その深い部分を無意識下で断捨離出来たのであれば

ラッキーだったなって喜ばしく思う




前世の記憶とか感情が可視化できていたとはいえは、どんな風だったかは全く覚えていないし分からなかった。印象は良くなかったような




フランキンセンスには浄化の作用があるとされて

まさに浄化された気分




なるほどな…

目が覚めてから感覚がいつもより軽く感じるし

違うなって思うはずだわ




現実の物質的断捨離も必要だけど、

心の中や可視化出来ない断捨離も必要なんだと

改めて体験できたそんな1日の始まり🌈




心に余白と余裕を❤️