• ヴァンパイア男子寮 クオリティ神すぎて逆に草しか生えん。続きがアニメ化されるだろうか
  • ガールズバンドクライ 劣化バンドリとか最初は思ったけど想定よりずっと面白かった。主人公の突進正論モンスター度合いを見てられるかが境目
  • 怪獣8号 中々話が進まんが内容は良き。ギャグは寒いけどジャンプらしい王道さもあり誰でも見やすい良作
  • ささやくように恋を唄う 作画ァ‐…万策ゥ‐……。どうしてあの2社はいつも合体事故を起こすのか?良い百合作だが序盤に力を入れすぎたな…
  • じいさんばあさん若返る 若返りのギャップがすでに面白い。みきしんおじいちゃん×のとまみおばあちゃんは人選も反則レベル(笑)
  • デート・ア・ライブⅤ 士道がシンと呼ばれて何年たったかな………やっと「終わった」といって良いところまでアニメ化が果たされた…やっぱ狂三は神だわ
  • 響け!ユーフォニアム3 悔しくもあり嬉しくもあるやり直せない最後の青春。これはもう堂々の完結です。「京アニ」という名の境地
  • 変人のサラダボウル ひたすら変人まつりで草なんだ(´・ω・`)
  • 魔法科高校の劣等生 第3シーズン あからさまな噛ませ後輩ワカメくん、格好良くなったクソダサスーツにあり得ん程の高等バトルシーン、至る所で「スティープルチェースクロスカントリー」言いたいだけの奴ら、まさかの叔母ヒロインにイケメン新キャラ、キモウトムーブも平常運転で最高に堪能したダブルセブン、スティープルチェース、古都内乱、からの劇場版で続きの確定……さすがです、お兄様
去年一昨年と比較して今年に入って良作神作の割合が急に増えた気がする。と思ってたんだけど来季は結構ラインナップが弾切れ感あるんだよな~