• ラグナクリムゾン 想定よりハマってしまって楽しかった。味方も敵もカッコよくて熱い!
  • 薬屋のひとりごと 2クール目の流れは称賛しかない。皆の生い立ちが少しずつ謎と重ねて分かる感動と作画にうち震える
  • スナックバス江 このギャグ全部アウトやろってレベルに攻めすぎて爆笑
  • 魔法少女にあこがれて 今季一の超大作。魔法少女にあるまじき変態作品
  • ゆびさきと恋々 可愛さと綺麗さが文句なしに最高
  • ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 1年生終了、2期よりは面白かった。2年生のアニメにするのかな?
  • ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する ループの出来事をしっかり活用したストーリー、絵も綺麗ですごく可愛い

来季も良いのがあるし、今年は今のとこ良作ぞろい(・ω・)