• 陰の実力者になりたくて! 2nd season まさか1期のOPに2期ラストで繋がるとは気づかなかった、勘違いのかみ合わせがシリアスに反して笑わせる
  • カノジョも彼女 Season 2 アホさ加減が一周回ってアホすぎるが可愛さと合わさって笑い×萌えの極み
  • 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 最初から変態ヒロインが全力疾走で草。終盤シリアスもブチ抜く変態親子で大大大大大草原な変態の彼女で草。
  • 最果てのパラディン 鉄錆の山の王 俺TUEEE系に属する割に安定感抜群の硬派なストーリー。1期の経験が活かされた戦いはファンタジーバトルの王道と言っても過言ではない
  • 16bitセンセーション ANOTHER LAYER 改変後の未来がポリコレオタク文化になるのは嫌すぎるwww
  • 進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編 最終章 やっと終わった。歴代の9つ巨人軍団との圧倒的戦力差に進撃らしい絶望感で息を飲んだ。あれをアニメで見れただけで感無量。ユミル推しカプエンドで良かったね
  • ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 嫌な目にあえば人は変われる。しかし、自己中がここまで絶妙に噛み合えば笑いを堪えられない
  • Dr.STONE NEW WORLD 石化装置発見からの直接対決の心理戦。おじちゃんがヤラれるところをアニメで見たかったのよね~
  • 東京リベンジャーズ 天竺編 ついに未来の元凶を倒す所まで。ここまで長かった(´;ω;`)ブワッ
  • ひきこまり吸血姫の悶々 アホさダダ漏れ、変態多数で絵もキャラも可愛い。引きこもりには辛いぜ、頑張れコマリン
  • ミギとダリ シュールギャグから徐々にシリアスに。全く予測できない展開の数々に驚愕しかない
良作も駄作も多すぎて全然追いつけねぇぜ。冬アニメももう始まりまくってるのに~