とりあえず3キロ減量!(笑)

 

 

コロナでの自粛やら緊急事態宣言やらで仕事も減って

 

外出も少なくなって体重がどんどん増加してきた。

 

 

糖尿病が発覚する前の体重にどんどん近づいてきている。

 

ダイエットしたのがリバウンド状態。

 

流石にやばいと思い始めてます。

 

 

 

体重が増えてるのもそうなんですが

 

動かないからなのか、明らかに贅肉が増えてきている。

 

 

お腹のまわりのお肉がタプタプになってきてるのがわかる。

 

 

まぁこの脂肪は少しの運動をすれば落ちるのではないか?と思う。

 

 

7月も少しジョギングを再開しようと思ったが

 

梅雨が長引いててまったくやってない。

 

 

このままではヤバいことになる。

 

 

出先でズボンとか破けたら洒落にならないからね。

 

 

 

とりあえず8月中に3キロ減らそうと思う。

 

 

頑張れワタシ。