お昼にコモサラ牛丼を吉野家で食べてから

 

3時間ちょっと経過しました。

 

 

米粒を普通の量食べてから、血糖値測定するの初めてです。

 

 

 

結果・・・・・

 

 

驚異の血糖値が表示されました。

 

なんと!!

 

201 です。

 

 

 

まじか!!

 

マジなのか?

 

 

流石にビックリです。

 

米食べたからですかね?

 

それ以外に考えられませんね。

 

 

 

自分が糖尿病なんだと改めて実感した測定結果。

 

 

 

 

 

で、Hba1cは?

 

 

前回が5.4で今回までに食べ放題行ったり、ランチに米を食べたりしてることあったから

 

少し増えてるかな?と予想はしてまいした。

 

 

今回の測定結果は

 

5.7  でした。

 

 

うん。予想通り。

 

 

 

で、この1っヶ月間を振り返ってみると

 

・・・ランチでコメを何度か食べている。

 

・・・デミグラスソースのハンバーグも何度か食べている。

 

・・・糖質の入った缶酎ハイなんかも何度か飲んでいる。

 

・・・食べ放題で爆食い数回。(でも糖質少なめを選んでる)

 

 

今日の血糖値が米食べたあとに上がってるのを見ると

 

ランチの米と缶酎ハイが原因なような気がします。

 

 

 

 

 

よし!

 

年末に向けて再度気を引き締めて行こうと思います。

 

 

 

それにしても今日の血糖値やばいなぁ~。

 

アルコール依存もやばいぞ~