とりあえず、
 
健康ってなんだろう?
 
の前に簡単にお昼ご飯の記録。
 
松屋にて
 
牛焼肉定食・湯豆腐変更・豚汁変更。
 
 
 

 
 
なかりお腹いっぱいです。
 
 
 
 
 
 
さて、私のもとにニュースが飛び込んできました。
 
 
知り合いの方がお亡くなりになりました。
 
突然の話だったのでビックリです。
 
 
まだ60代の中盤の方です。
 
お酒は一切飲まない人でした。
 
タバコも吸わない人でした。
 
毎日朝晩のウォーキングをしていて、1日に1万5千歩も歩く人でした。
 
ゴルフなどのスポーツもやられています。
 
現役で働いており、普通に仕事を指定います。
 
私のようにラーメン大盛りや脂っこいものや体に悪そうな外食ものはたまにしか食べずほとんどが自炊。
 
糖尿病の私より健康的な生活です。
 
過去にした大きな病気もありません。
 
普通に就寝して・・・・朝・・・・目が冷めなかったそうです。
 
 
 
突然お亡くなりになられました。
 
それも、癌と脳卒中とか大きな病気ではなく普通に寿命を迎えたのです。
 
 
 
 
 
健康ってなんなんですかね?