日本一考 一動                                       

2011年12月7日5時半ころから6時半位まで間、時速10キロ位でゆっくりと南南西方向に進むUFOを発見、
デジカメの望遠機能で何枚か撮影した所、形状のハッキリした物が何枚か撮れました。

上記の写真をペイントソフトで拡大した所、パイプ状の本体に左右2本のカギ型状の腕があり、腕の先
端から内向きに光を発しながらゆっくりと回転しているのがハッキリと判ります。卍型のUFOです。

肉眼では2つの光が絡み合うように回転しながら移動しているように見えました。

前回は点滅している様に見えたので違うタイプでしょうか?、高度も今回は高めでした、ちなみに今回
スクランブルは無かったのでレーダーには映らないタイプでしょうか。

仕事が忙しく、それどころじゃ無いのですが一応ご報告いたします。UFOは存在します。

写真をクリックすると拡大できます。CGや合成ではありませんよー