先週インドから帰国しました🇮🇳


インドといえばのタージマハル。





圧巻でした。






Agraの後はJaipur。



とにかくインドよかった。

ここは地元の人が買い物する路地。






Rishikeshでは

とても惹かれるヨガの先生と出会いました。



ガンジス川でどっぷり頭まで入る沐浴も。








未知すぎて

行く前はドキドキしてたけど

帰国してから留学情報を調べるほど

インドにハマりました。





ばっちりインドの洗礼も受けて

体調もひどく崩しました。



帰国数日前に不調になり

長距離移動が多かったので大変だったけど

それすらも今となってはいい思い出。







大好きな国がまた一つ増えました。












とりあえず今日は

ただいまー!と言いたい気分🌞


Rishikeshにある

標高1676m(確かね)

Kunjapuri Devi Templeでの朝日。




ではね*


ゆき