少し前、二子玉川のビルズへ

ちょっと優雅なブランチをしに(笑)



クラッシックコースをお願いして

食べたいものが全部入ってるので

大満足😊


特にグラノーラが美味しい


デザートのリコッタパンケーキ

小さくても結構なボリュームでした


この内容を単品だととても無理なので

コースはお得だなって思いました。

量も丁度良いし



最初のスムージーが美味💕


このグラノーラも

ヨーグルトクリームと混ぜて

ナッツがゴロゴロ

ずっと食べていられる!

ヘルシーそうだけど、カロリーは😱


メイン


楽しみにしていたリコッタパンケーキ

メイプルシロップたっぷりかけちゃいました

ふわとろ〜


(でも星乃珈琲のかりっとした

パンケーキの方が私は好き😙)


カフェモカかな?



いつも混んでるイメージだけど、

みなさん早くて

予約した10時は空席もちらほら


優雅な方は朝も早いのね〜😆


その後は高島屋をぶらっとして


ロンハーマンカフェも雰囲気好きなので

次はそっちかな〜