韓流ドラマ大好きなのですが、

時代劇はちょっと苦手。。。

必ず拷問シーンがあるから

お芝居と分かってても、結構怖いです



でもこちらは違いました

胸キュン時代劇❤️


私、チャンヒョク氏も大好き❤


オヨンソちゃんも可愛くて

2人がとってもお似合い

見ていて気分が良い


そして、チャンヒョクさんの

包容力溢れるお芝居にキュンキュンです❤️



そんなチャンヒョク氏の代表作は

絶対これだと思っていたけど、

輝くか狂うかも、オススメです


これです

チャンナラちゃんとも、凄くお似合い❤️

変な髪型って聞くけど、

私はこのドラマの中で

この髪型が1番好き


最後の方の髪型は、、、

チャンヒョクがブサイクに見える…


舞台でもドラマでも

ヒロインが可愛いか、美人でないと

嫌なタイプです


好きな俳優のドラマでも

ヒロインが。。。だと

みる気が失せてしまう



*画像はお借りしました