雨の月曜日


用事と買い物の合間に

やっぱりスタバ休憩☕️


いつも大体ショートのラテ

甘いのは滅多に頼みません



地元で行くのは2店舗のみ

静かで空いてて落ち着けるから


雨なのでこのハンカチで

気分だけでも爽やかに🍊

ポーチはあそこにそっくりな

楽天です


本家はがんがん使ってたら

薄い色なので、汚れちゃう?って

ポーチだから当たり前なんだけど、

評判のこっちも買ってみました(笑)



ピンクが可愛い

ふにゃふにゃだけど、本家と一緒で

使い勝手良いです♪少し大きめ


1番小さいのが私には丁度良いんです






先日行った焼き鳥屋さん

お持ち帰りのついでに

ちょっとだけ店内でも食べてきました♪



店内も外も

煙でモクモク💨






そんな吉祥寺の街の

グリーンが好みのお店



うちの

ウンベラータも外に出そうかな