久しぶりにお天気だった日曜日

桜めぐりと思っていたのに

午前中の用事が長引き

遅めからのスタート



ご近所桜を愛でながら

いつもの神田明神


朱色に映えます

ここはお気に入り






あかりちゃんも元気🐎


やっぱり青空だと綺麗🌸






隅田川は混んでるイメージで

行った事無かったのですが

今年は桜を見に行ってみたかった場所


もう夕方近くて

残念

しかも有名な公園はもっと先。。。

また来年(来るかな?)






浅草寺も満開


それにしてもすごい人

行くのやめようかと思ったけど

ここまできたら


しかも日本人はかなり少ないかと






雷門前は

もう人でいっぱい




久しぶりに梅園さんでお土産買ってみました。

あんみつも生菓子も、売り切れだそうで

(嬉しいでしょうね💓)


お初のどら焼きです

抹茶は息子



厚めの皮に、濃厚な餡は少なめ

とにかく大きくて

昔ながらのどら焼きって感じ


美味しかったです



今年のお花見もおしまい🌸


人混み大嫌いだった私

でも最近は、見ておかなくちゃ行こう!

なんかそんな気持ち



今日からまた新しい1週間

学校も始まりますしね✨


良い1日を