いつもの駅のひとつ隣
昔ながらの商店街があるのは知ってたけど、
行ったことのない街

主人が行きたい雑貨屋があるとのことで
行ってみたら、
私好みのお店があるある😊

パン屋に花屋に珈琲屋さん

気になる洋食屋さんもあり、
あぁ近くに住んでるのに
勿体無い事してたな〜
道が狭くて、踏切もなかなか開かず
いつも渋滞してるんです。
(イメージが悪すぎて)



喫茶店かと思って入った珈琲屋さん

珈琲に合うお菓子や食器
調理器までたくさん売ってる
珈琲豆も種類がいっぱい!

カルディを少し高級にした感じ??
凄いのが、珈琲豆を買ったら
好きな珈琲を飲める💕

2人で気になった、
1番高いのをお願いしちゃいました。
(100g1200円の)

紙コップだろうと思ってたら
きちんと素敵なカップ☕️で

やはり凄く美味しくて
また行きます。

で、珈琲豆だけだとなんだか悪くなり
クッキーも買ってみました。
パケ買いです。


味は塩分しっかりのバターが
入ってるけど、軽めのクッキーでした🍪

箱の色も絵柄も、とても可愛いです🩵