我が家の和室

いまいち使えてない部屋で、
和タンスと家族の服や
主人の荷物も置かれていたり。。。
なんとかならないかな〜って
思いながら暮らしてました。

今年、私がかなり思い切って
断捨離してスペースをあけ始めたら
主人も荷物を片付けてくれて
ここに棚がほしいねと

なら好きなアンティーク家具でと
ジェオグラフィカの
HPを覗いたら、まさかの閉店セール中

どうせ高いし、まぁ見るだけ〜なんて
行ったら、丁度良いサイズの家具が70%オフ!
もう一つ気になるのも同じお値引き!

店員さんが計算してくれたら
もうびっくりな安さで
きめられないから両方買おう!と主人

先日、搬送して頂き
並べて置いたので、壁一面が家具になりました。

でもそれがとっても素敵なんです。
ずっと眺めていられる❤️

ワンコに角を破かれた襖も張り替える予定
カーペットも新調したり♪

50代で大きな家具を増やすなんて
って思ったけど、まだまだ人生長いし
その分いらない家具を捨てて
好きな空間で過ごしたい

本気の断捨離を初めたお陰で、
色々な事が、良いタイミングで
出会えてる気がします。

これからも片付け続けます💪

服を買わないチャレンジ
2ヶ月目に突入✨