GWも今日でラストですね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私デイジーはというと、
秩父で長瀞ライン下りをしたり、
(雨量が非常に少ないため、通常とは異なる周遊コースでした
)
家族のバイオリン発表会を見に行ったり、
さきたま火祭りというイベントでビールを飲んだりと
まったりとした日々を楽しんでいました。
歌の練習もしなくちゃ…と思いつつ、
あれやこれやで忙しくて
GW中は全然歌えず。
なので、今日は久しぶりにカラオケボックスへ。
いつもは携帯音楽プレーヤーに入れた
ボイトレ用の音源でのどを温めてから歌うのですが、
携帯音楽プレーヤーを家に忘れてしまったので、
1時間半、フツーに歌ってきました![]()
もう今日は練習モードというよりも
楽しんじゃえ!というモードで
安全地帯の曲を連続でエントリー。
TooLate TooLate、パレードがやってくる、結界、アトリエ、
夢のポケット、Friend、yのテンション、ラスベガス・タイフーン…
あー、本当にいい曲ばかりで、歌ってて幸せ~![]()
たまにはこういう日もいいですね。