GWも今日でラストですね。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私デイジーはというと、

秩父で長瀞ライン下りをしたり、

(雨量が非常に少ないため、通常とは異なる周遊コースでしたびっくり

家族のバイオリン発表会を見に行ったり、

さきたま火祭りというイベントでビールを飲んだりと

まったりとした日々を楽しんでいました。

 

歌の練習もしなくちゃ…と思いつつ、

あれやこれやで忙しくて

GW中は全然歌えず。

 

なので、今日は久しぶりにカラオケボックスへ。

いつもは携帯音楽プレーヤーに入れた

ボイトレ用の音源でのどを温めてから歌うのですが、

携帯音楽プレーヤーを家に忘れてしまったので、

1時間半、フツーに歌ってきましたウインク

 

もう今日は練習モードというよりも

楽しんじゃえ!というモードで

安全地帯の曲を連続でエントリー。

TooLate TooLate、パレードがやってくる、結界、アトリエ、

夢のポケット、Friend、yのテンション、ラスベガス・タイフーン…

あー、本当にいい曲ばかりで、歌ってて幸せ~爆  笑

 

たまにはこういう日もいいですね。