5月半ばから約1カ月ちょい、

すっかり更新から遠ざかっておりました。

 

生活がまるっと入れ替わるくらいの転機が

人生に訪れるとするならば、

今 が、 間 違 い な く ソ レ で す ~!

と、両手でメガホンを作って

海辺で叫びたい今日このごろです(笑)

 

たまにはこういう時期も、人間には必要ですよね。

内面的にもいろいろ変化があって、

言葉が全然追いつきません。

 

しばらくは、この変化をあますところなく、

楽しんでみようと思います。