スイッチオフ…いやー。 先週末から体調が悪くて、 病院へ行って薬をもらってきて、 まだ少しフラついているものの、 ようやく起き上れるレベルまで回復してきました。 ここ1週間、もう完全にスイッチオフ。 ほぼ80%の栄養をおかゆから摂取していました(笑) こんなに寝込んだのはひさしぶりです。 気が付いたら、いつのまにか近所の桜も満開でした。 週末の歌のレッスンもキャンセルして、 ぶりかえさないようにしっかり養生します。