いやー。

先週末から体調が悪くて、

病院へ行って薬をもらってきて、

まだ少しフラついているものの、

ようやく起き上れるレベルまで回復してきました。

 

ここ1週間、もう完全にスイッチオフ。

ほぼ80%の栄養をおかゆから摂取していました(笑)

こんなに寝込んだのはひさしぶりです。

気が付いたら、いつのまにか近所の桜も満開でした。

 

週末の歌のレッスンもキャンセルして、

ぶりかえさないようにしっかり養生します。