えー、少しずつ体調が回復しているものの、

低空飛行でやっております。

全然歌の練習もできておらず、

自分で自分がもどかしい…!

(こんなに長く歌っていないのってひさしぶりだな。。。)

 

そんな弱音モード全開の記事にもアクセスしてくださった方、

いいねを押してくださる方、ありがとうございます。お願い

 

で、タイトルなのですが、

先日ネットでこんな募集記事を見かけたのです。

 

『歌うお仕事! 履歴書不要/日払い&単発OK!』

『歌って稼ぐ! 時給2000円~25000円』

『激レア 歌手志望の方大歓迎、未経験OK』

 

???

しらべてみると、どうやら、仮歌バイトの募集案内なのです。

アーティストが新曲をリリースする際、

レコーディングの前にガイドとなる歌を歌うおシゴトらしい、のです。

 

歌う仕事ってかなり特殊だし、

かなりスキルも要求されるはずなのに、

一般的なバイトあっせんサイトで募集しているし、

未経験OKって…

 

ア、アヤしい!!

でも、気になる!!

 

どなたか、仮歌バイトをやったことがある方、

いらっしゃいませんか。

どんなお仕事なのか、非常に気になります。