えー、少しずつ体調が回復しているものの、
低空飛行でやっております。
全然歌の練習もできておらず、
自分で自分がもどかしい…!
(こんなに長く歌っていないのってひさしぶりだな。。。)
そんな弱音モード全開の記事にもアクセスしてくださった方、
いいねを押してくださる方、ありがとうございます。![]()
で、タイトルなのですが、
先日ネットでこんな募集記事を見かけたのです。
『歌うお仕事! 履歴書不要/日払い&単発OK!』
『歌って稼ぐ! 時給2000円~25000円』
『激レア 歌手志望の方大歓迎、未経験OK』
???
しらべてみると、どうやら、仮歌バイトの募集案内なのです。
アーティストが新曲をリリースする際、
レコーディングの前にガイドとなる歌を歌うおシゴトらしい、のです。
歌う仕事ってかなり特殊だし、
かなりスキルも要求されるはずなのに、
一般的なバイトあっせんサイトで募集しているし、
未経験OKって…
ア、アヤしい!!
でも、気になる!!
どなたか、仮歌バイトをやったことがある方、
いらっしゃいませんか。
どんなお仕事なのか、非常に気になります。