今日のレッスンから新しい練習曲を、ということで
UAさんの「情熱」にしようと思い立ち、
参考になるものを…とYouTubeを観ていたら
めちゃくちゃ上手な方の動画を発見しました。
ルネさんというシンガーソングライターの方で、
これがもう絶品!
声がやわらかくてスムーズで、
聴いていて心地よいのです。
UAさんの歌い方とはまた違う雰囲気で、
ご自分のものにされている、という印象。
さすがプロ、でございます。
私もこの曲、がんばろうっと![]()
今日初めてレッスンしてみて、
やはり、リズムの強弱がカギということが判明。
きっと なみだは おともなく ながれるけれど…と、
太文字のところをグッと力を込める感じ。
うまくノレると、とても歌っていて気持ちが良い!のです。