今日のレッスンから新しい練習曲を、ということで

UAさんの「情熱」にしようと思い立ち、

参考になるものを…とYouTubeを観ていたら

めちゃくちゃ上手な方の動画を発見しました。

 

 

ルネさんというシンガーソングライターの方で、

これがもう絶品!

声がやわらかくてスムーズで、

聴いていて心地よいのです。

UAさんの歌い方とはまた違う雰囲気で、

ご自分のものにされている、という印象。

 

さすがプロ、でございます。

 

私もこの曲、がんばろうっとニコニコ

 

今日初めてレッスンしてみて、

やはり、リズムの強弱がカギということが判明。

っと みだは おとなく ながれけれど…と、

太文字のところをグッと力を込める感じ。

うまくノレると、とても歌っていて気持ちが良い!のです。