山口百恵さん。大好きなんです。
大人になってからハマった歌手のひとりです。
でも、歌うのはちょっとムズかしい![]()
今日も「愛の嵐」を練習して、
何度か録音しては聞き直したのですが、
うーん、どうしたものか。
つぶやくようなイントロから始まって、
Aメロ、Bメロとサスペンスドラマのように
徐々に盛り上がっていって、
クセの強い(?)サビの最後で再び、モノローグへ。
かっこいいんです。
しかし、ムズいんです。
どうしたら歌いこなせるのか、研究してみようっと。
山口百恵さん。大好きなんです。
大人になってからハマった歌手のひとりです。
でも、歌うのはちょっとムズかしい![]()
今日も「愛の嵐」を練習して、
何度か録音しては聞き直したのですが、
うーん、どうしたものか。
つぶやくようなイントロから始まって、
Aメロ、Bメロとサスペンスドラマのように
徐々に盛り上がっていって、
クセの強い(?)サビの最後で再び、モノローグへ。
かっこいいんです。
しかし、ムズいんです。
どうしたら歌いこなせるのか、研究してみようっと。