山口百恵さん。大好きなんです。

大人になってからハマった歌手のひとりです。

 

でも、歌うのはちょっとムズかしいえー

 

今日も「愛の嵐」を練習して、

何度か録音しては聞き直したのですが、

うーん、どうしたものか。

 

つぶやくようなイントロから始まって、

Aメロ、Bメロとサスペンスドラマのように

徐々に盛り上がっていって、

クセの強い(?)サビの最後で再び、モノローグへ。

 

かっこいいんです。

 

しかし、ムズいんです。

 

 

どうしたら歌いこなせるのか、研究してみようっと。