ゲーミング座椅子、めっちゃ欲しい飛び出すハート

今日は楽天がポイント4倍だし、

半額!

ってなってるから買いたいの。


姿勢が悪いから頭が重たいからヘッドレストと肘掛けがめっちゃ欲しいの。


ベッドの上で使える座椅子↓を買ったんだけど、母が気に入って使ってるから今さら返してと言えない。


そしたら、もっと安くて良さそうなの見つけた。

 

 


でも、回転しなくていいんだよな。ベッドの上で使いたいから。


それに、私、椅子や座椅子買い過ぎなのよね。


引っ越したら部屋に合わなくて使わなくなっちゃったのが無駄に場所を取ってるから、新しいの買ったら怒られる不安




昨年10月に買ったけど、母がベッドで使ってるから返してと言えないのはこれ↓


 

 



今、使ってない椅子はオードリーが生放送中にぶっ壊したやつ。

たまに愛猫が寝るのよね〜🐈‍⬛