朝、玄関を開けたら、上からボトっと



ヤモリが落ちて来た~(  ;∀;)


慌てた私は、外に撒こうと持っていたハッカ水スプレーをかけて応戦してしまった!


素直に玄関のドアを閉めたら良かったのにショボーン



いつも玄関横の窓に貼り付いている憎いヤモリをやっつけようとしてしまった‼️


そして、家に入られる最悪のパターン滝汗



玄関にハッカ水を撒きすぎて気持ち悪くなる私チーン


とりあえず、疲れはてたので扉を閉めて部屋に籠城しようとしているのに

こんな時に限って廊下に出たがる愛猫!Σ(×_×;)!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

「怖い虫が居るんだよ❗️」って言っても聞きゃあしない(´д`|||)


廊下の方が涼しくていつも寝てる場所に敷いてあげたマットを
部屋敷いてもダメ🙅


なんて日だ‼️









これは、私の作った大臣マスク






逃げれば良かった( TДT)