こんなに変わるのね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これって公開して良い話かしら?
入居者さんごめんなさいって書いちゃってる😱
クレームが楽しみって、対応は天使👼のようだと良いのだけど
私も不動産屋で営業したことがあるけど、クレーム対応は泣きながら行ったよなぁ
私がお客様をお連れした時に「ここに蝙蝠さんがが死んでるよ」って🙇
大学に入学されると同時に上京して独り暮らしをされる御子息の為に一足先に内見に来られたお父様。
「コウモリ」と驚いてしまった私に「まぁ、そんなこともあるよね、大丈夫大丈夫」
とその場は流して下さいました。
お部屋は気に入って頂けたのですが、帰社して先輩営業マンに話すと
「あ、あいつ(コウモリ)まだ居やがったか😪」って、
私「え?知ってたんですか?」
先輩営業マン「俺が行った時に窓を開けたら入っちゃってさ。あいつ(コウモリ)死んでたか」
コウモリもお客様も私も😭
仮予約してくださったお客様がご子息と一緒にもう一度来られる前に!
亡骸を「ごめんね、ごめんね🙏💦💦」って言いながら一人で片付けました。
パートの先輩も、アパートの駐車場で猫が死んでるって電話が入って泣きながら対応したと聞きました。
私は猫だったら「無理です」って会社辞めてたな( ;∀;)