モグという、


※グループ有利

※課金しなきゃ途方にくれるほど頑張らなきゃならない

※他人と関わるゲームだから、みんなキレられないようにビクビク怯えながらやってる

※まず、自分の紹介コメントが
「迷惑かけたらごめんなさい」滝汗


卑屈~(´д`|||)


みんなどれだけ嫌な思いしてんねん
(ノ-_-)ノ~┻━┻


※私も、もう大丈夫かなと何年かおきに戻っては嫌になり離れる




ゲームでストレス溜めるって、本末転倒ムキー



と、1人で遊べるAmeba(アメーバ)簡単ゲームを発見☺


課金無しなだけに、いちいち広告を見なきゃ進めない→まぁ、仕方ない


さすがAmeba(アメーバ)笑い泣き
遊び方を何度読んでも解らないことだらけの
超簡素なゲーム説明爆笑



なんなら、やってるうちに解って来ることさえ楽しくなってくる
⬆ほんとはちゃんと書いてよって思ってるゾー真顔


でも、他人と関わらなくていい気楽さはある💕

有利アイテムを使うと、何故か余計に出て来ないという
Ameba(アメーバ)特有の理不尽さにも
段々呆れて慣れるえー


そして、広告を見てる間に疲れて眠ってしまう笑い泣き


まあ、お金はリアに。

他人とのいさかいもリアだけで充分ウインク



私にはちょうどいいさ爆笑