こんにちは
あきですニコニコ

今日は母の日
ことを書きたいと
思います🌷





わたしは、娘が3人いますうさぎのぬいぐるみ

長女とは、いつもぶつかり合い

次女は、癒しでとても優しい

三女は、何をしても可愛い

主人はとても優しく
家族を大切にしてくれますハート


夕飯のあと、次女が
カーネーションのケーキピンク薔薇
を買ってくれていましたニコニコキューン




そのケーキが
可愛くて、可愛くて

「ママが喜んでくれると思って!」
と、選んでくれたそうですニコニコキューン

もう、めちゃめちゃ

嬉しくて、、、🥹♡





「いつもありがとう」って
プレゼント🎁までくれました🥹ラブラブ

「ママ、絶対好きと思うよ!」と、、

開けてみると

私の
大好きな大好きなアロマ
ですハート

もう、嬉しくて嬉しくて照れ




早速、部屋に飾りました🌿
とてもいい香りで癒されます照れピンク薔薇

なんて幸せなわたしニコニコ愛

三女からは
手作りのお花と手紙
でした🌷

それも可愛くて可愛くてハート

「かなり作るのが難しかった
このお花にしたのは理由がある!」
と、、、




お手紙は

「いつも送り迎えをしてくれて
ありがとう!日頃の感謝の気持ちを
込めてママにチューリップを贈ります🌷
チューリップには「思いやり」という
花言葉があって、チューリップにしました。
どこかに飾ってね♡」

感謝の気持ち
伝えたかったそうです🥹♡

もう可愛くないですかー?ラブ


嬉しい可愛いの連発ですが
本当に嬉しすぎて、、、えーん


(娘たちからのプレゼントです。)



三女は高校2年生で
ダンスをするために
県外の高校に通っており

私が毎日、送迎をしています。
(全国大会出場を目指して日々頑張っています)




今まで色々ありましたが

子供たちの成長に感動

しました🥹



三女は彼氏ができ

毎日を楽しんでいますうさぎのぬいぐるみ



娘のことを大切にしてくれるので

わたしも、応援したくなりました😂



娘のことを大切にしてくれると

応援しますが、大切にしてもらえないと

悲しくて戦ってしまいますえーん





わたし自身、子供たちの事を信頼し

そろそろ子離れを!と、思っています悲しい

(遅すぎですが、、、笑)


失敗しても大丈夫!と

思えるようにうさぎのぬいぐるみ


今は遠くから見守りますおねがいラブラブ



いつかこの思いが

届きますようにおすましペガサス乙女のトキメキ



あき