こんにちは
あきですにっこり飛び出すハート


今日は
シータヒーリング
ことを書きたいと思いますキラキララブラブ


私は長女とはいつも
ぶつかり合い
先日も色々とあり
必死に戦っていましたえーんあせる




絶対に許せない


今まで大切に育ててきたのに
こんなに酷いことを言われて、、、


その言葉が
わたしの心にグサグサ突き刺さり
傷だらけになりましたえーん


長女のことを思うと
涙が止まりません
怒りはあるけど
その奥には愛があるから、、、


どうしてわかってくれないの?




私は家族のことになると
自分に集中できず、後回し


全力でサポートしてしまうんですショボーン
家族のことを大切に思っているから、、


頭では何度も自分に集中と
切り替えようとしても
やっぱり自分の意思で
サポートをしてしまいますおねがい





だけど、親が思うほど
子供は思ってはいないんですよねショボーン


数日後にあいさんの
セッションの予定でした


あいさんに相談したら
「セッションまで大丈夫?
と言われ、、、





なんて優しいの、、、

もう、嬉しくて嬉しくて

涙が止まりません

あいさんに救われました♡



今までどん底に落ちたとき
いつも支えてくれました大泣き


だから私は
何度も這い上がり
頑張ってこれたし
今は夢が形になりつつありますキラキララブラブ




「なんとか頑張ってみる!」
私は、今まであいさんから
沢山の学びを受けましたキラキラキラキラ


「今は左脳が優位になっている」
と、言われたので

心の講座の
「考えすぎる人の会」みました


そうすると
一時的には落ち着くんですが
また不安と恐れが襲ってきますえーん




他にも今まで学んできた
私にとって今必要なことを
やっていき
なんとか乗り越えることが
できましたおねがい


いよいよ、あいさんの
・右脳左脳講座
・シータヒーリングセッション
ですおねがいラブラブ


最初に右脳左脳講座
してからのシータヒーリング
でしたうさぎのぬいぐるみ


左脳が働きすぎているときは

・どっちかな?って考える
・自分の意見を通す
・自分の決めたルートで進めたい
・この人はこんな人だと思い込む
・他のアイデアがきてもキャッチできない

などなど


今のわたし、全てあてはまってる🤣


左脳がオーバーヒート
していた笑い泣き


この状態で話し合いをしても
いい方向には絶対進まないよね😂




今は距離を置いて
長女に愛を送り続け
遠くから見守ろう!

いよいよ
シータヒーリングですキラキラキラキラ

私の思い込み
・幼少期と今世
・DNA
・歴史的
・過去世


この4つを引っこ抜いてもらい
家の浮遊霊も除去してくれましたおねがい




その変化は
驚くほど、、、


書き換える前までは
長女に対する怒りがあり
絶対許せない!と思って
いたのに、、、


何であんなことで
必死に戦い続けていたんだろう?
っていう気持ちになりましたおねがいラブラブ


身体の感覚はそうなんだけど
頭では「本当に許していいの?」


あいさんに、その
身体の感覚が1番大事
んだよーって言われ


じゃあ許していんだー!
今まで感じたことのない感覚でしたびっくり


身体が凄く軽くなり
ハートに穴がポッカリあいた
感覚でモヤモヤしても
そのハートはモヤらないんですおねがいキラキラ


凄くないですか?


あいさんは
いつも完璧なタイミングで
私に必要なことを届けてくれます💫




何年も苦手意識を
持っていたことが
実際やってみるとスムーズに
できたりびっくり


またそれが楽しくて楽しくて
もっともっとやりたい!って
思えるようになりましたうさぎのぬいぐるみ


あいさんのシータヒーリング
是非受けて欲しいですおねがい飛び出すハート

変化が瞬時に起きてビックリです
今も私のハートはモヤっていませんびっくり


泣いたり笑ったり
あいさんと過ごした
時間はとても楽しかったですニコニコキューン


セッション前は
あんなに思い悩んでいたのに
最後は笑ってスッキリ
決断もできましたおねがいキラキラ


もし、私みたいな
悩みを抱えている人がいれば
寄り添うことができれば
嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

必要な方に届きますようにおすましペガサス乙女のトキメキ



あき