お久しぶりですおねがいラブラブ





オラクルカードリーダーの

あきですおすましペガサス乙女のトキメキ



今日は

「夢は必ず叶う」

話しを聞いてくださいキラキラ





私は高校卒業後

看護師として働き

19歳で結婚🤵‍♂️👰‍♀️



昨年の3月に

夢を実現するために

仕事を退職しました。





私の理想の結婚は


・自分のペースで

  家事、子育てをする

・楽しく家族と過ごす

・自分の自由な時間を楽しむ


でしたが…


色々と問題があり

現実はうまくいきませんショボーン

(また少しずつ書いていきたいと思います)






今思えば

夢を実現する前に



もう1つの願いが

叶ったんだキラキラ


と思いましたおねがいラブラブ


昨年は


・長女の第二子の出産

 (1番反抗し、沢山ぶつかり合った

 長女と孫と過ごす大切な時間。)





・次女の恋愛相談

 (次女の恋愛は、私にとって

 桜の親子丼の体験だったかも…。)





・三女の送迎(高校)

 (全国大会を目指すために

 ダンスを頑張っています。)





など


私にとって


家族と過ごす大切な時間


でした照れラブラブ


何も言わずにそうさせてくれた

主人に感謝ですキラキラキラキラ




主人は優しく

とても家族思いで

いつも私を応援してくれますピンク薔薇





わたしは結婚して

ゆっくり子育てをしたかったハート






あの時は叶わなかったけど

願い続ければキラキラ







完璧なタイミングで

必ず叶うんだと思いましたおねがいキラキラ



今年は


自分に集中し





夢を実現させていきたいと

思いますおすましペガサス乙女のトキメキ



今からワクワクしていますラブ





願いは必ず叶う


ということを




私の体験を通して

必要な方に

伝えていきたいと思いますキラキラキラキラ



これから沢山の方と

出会うことが楽しみですラブラブラブ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ



あき