こんにちは

あきですニコニコ飛び出すハート



先日、かおりさん♡の

理想の未来へ加速セッション

受けました💫



【かおりさんの記事です】



以前

火星からのラブレター💌

見ていただき💫



【かおりさんの記事です】



かおりさん♡は

とても優しい方親切

説明も丁寧でわかりやすく照れラブラブ



いつかお会いしたいと

思っていましたニコニコキューン



理想の未来へ加速セッション

募集をしたときは

すぐに予約をしましたおねがいラブラブ





セッションでは緊張感も

すぐに解け



初めてお会いしたんですが

初めてな感じがせず

とても話しやすかったですニコニコキューン



アドバイスと気づきを

沢山いただきましたラブラブラブ



私が今やっていることを

お話しすると、、、


今やっている事が土台になり

そこから広がっていきます!


と言われ



えっ!びっくりびっくりびっくり

もう動いているんですか?





もう嬉しくて嬉しくて照れラブラブ


他にも

わたしが興味のあること



やりたいと思っていることを

お話ししたら



全部、太陽のテーマに

合っていますよ

絶対いいと思います! 





もうめちゃめちゃ嬉しくて照れ


これから1つずつ

夢を叶えていこうと

思いました照れラブラブ



今思えばセッションの日

(娘の送迎のとき)



エンジェルナンバー

何度も見ました👼

 


わたしの記憶では


8888  777


など


めちゃめちゃサインてるやーん😂


いい加減気づいてよー!


って


エンジェル👼に

言われていたのかもしれません😅



気づかせてくれた

かおりさん♡に感謝ですおねがい飛び出すハート





最後に引いていただたカードは



「虹の天使🌈」

・夢は叶う

・天使のGoサイン



このカードが出たら

何も心配しなくていいそうですキラキララブラブ



エンジェル👼

からの後押しもあるし



これからの未来は

何も心配する必要なく

楽しいことばかりおねがいラブラブ





かおりさん♡のセッションを受けて


安心感自信

そして急加速しました💫


自分が受け入れたことで

スイッチを押したみたいですびっくりびっくりびっくり


かおりさん♡の

セッションを受けた後





先月

わたしのセッションを受けて

頂いた方から


「アロマが気になっているん

ですけど、、、」


と連絡があり

(セッションの時にアロマスプレーを

お渡しできてなくてあせる)



かおりさん♡のセッションのときに


私が決めたことが


「アロマスプレーを渡して

どうだったか?」


感じたことを送ると

お話ししてたので、、、


もうビックリですびっくりびっくりびっくり


急加速しました💫





一緒にアロマスプレーを作り

とても喜んでもらえましたニコニコキューン



その方が別の方にお話ししたら

アロマスプレーが欲しい!

セッションも是非受けたい!



また別の方も

セッションを受けたい!

って言っています

と、、、



もう急加速しすぎですびっくりびっくりびっくり



わたしはめちゃめちゃ

嬉しくて、、、ラブラブラブ



かおりさん♡の

理想の未来への加速セッション

は、是非おススメですおねがい💫





これからの

未来が楽しみで

ワクワクが止まりません♡



必要な方に

届きますようにおすましペガサス乙女のトキメキ



あき