こんにちは

あきですニコニコ飛び出すハート

  

最近、オラクルカードのお仕事の中で

お客さまに多い悩みは

 

 

「彼氏の気持ちが

分からない…」

 

 

今日はそのことについて

書いてみようと思いますおすましペガサスふんわり風船星

 

 

 

「わたしばっかり

彼氏に連絡しているんですちょっと不満ダッシュ

 

 

 

「私のことを大切に思ってくれているのか

心配でたまりません…悲しい

 

 

 

そう教えてくれるのは

 

みなさんマジメで

彼氏さんのことが大好きな

一途な方たち。

 

きっと彼氏さんも

かわいらしく思っているんじゃないかな?

と想像するのですが

 

 

やはり

 

 

好きだからこそ

悩んでしまう

 

というのはありますよねにっこり

 

 

 

こんな時、まずは

1人で悩まず

 

 

誰かに悩みを話すだけでも

気持ちがラクになるので

 

image

 

信頼できるお友だちや

プロに話を聞いてもらうのも

おすすめです花

 

 

 

連絡不精な彼氏さんのことを

変えるのは

やはり難しいですし

 

そこにマイナスなエネルギーを

注ぎ続けてしまうと

かえってそれが

現実化してしまうことも…悲しい

 

 

そこで

 

自分のエネルギーを

注ぐ方向を変えてみる

 

にシフトしてみるのは

いかがでしょう?乙女のトキメキ

 

 

自分を大切にする♡

 

 

自分を大切にするための

行動を起こしてみるおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

例えば

 

 

・自分に優しい声かけをしてみる♡

 

 ワクワク💓する

 やりたいことをやる♡

 

・何かキュンッとするプレゼントを

 自分のために買うプレゼント

 

・1人で頑張らずに

 自分でできることでも

 人にお願いしてみる♡

 

 

自分を優先してみる♡

 

 

 

こんなふうに少しずつでも

自分を満たす方向へエネルギーが

向かうようになると

 

 

いつしか気づいたら

 

 

人生はまるで夢のように

どんどん変わっていきますよーキラキラ

 

 

みなさんの毎日に

幸せがあふれ出すことを祈っていますクローバー

 

 

あき