満月の日に
お久しぶりです😊♡

 

 

「まりあ」改め「あき」と申します。

 
 
牡羊座の満月に
 
 
わたしの夢に向かって再始動します✨
 
 
 
先日、オラクルカードリーディングの
モニターセッションを
受けて下さった方が
 
ご自身のインスタのストーリーに
すごく素敵な写真と音楽と共に
 
 
「初めましての
オラクルカード
 
 
背中に手を
添えてくれるような
とても良い時間でした♡」
 
というご感想を載せて下さいました✨
 
 
何だかそのストーリーを見ると
涙がこみ上げてきて…😭
 
何度も何度も
繰り返し見てしまいました😭😭😭✨
 
 
なかなか認められなかった
自分の成長にも気づけたり
 
色んな方への
感謝の気持ちが溢れたり😭😭😭💖
 
 
 
一歩踏み出して
本当に良かったです✨
 
うれしすぎて、楽しすぎて
最高の日になりました☺️💓
 
 
 
以前、藍さんが私のことをブログで
紹介してくれた記事があります。
 

 

 

 

 

 

 

 

うれしくて恥ずかしいけれど
 
私がどんな人か
分かりやすいかな?と思うので
よかったらリンクに飛んでみて下さい💖
 
 
これからもたくさんの方に
エンジェルの愛を届けて行こうと
心に決めました✨
 
 
ご縁ある方々と
いつの日かお会いできる日を
今から楽しみにしています😊💕
 
 
あき