1月11日は長女の成人式でした

おねがい赤薔薇















長女は美容師になるため
美容室で働きながら
学校へ通っていますキラキラ






今まで色々とありましたが…
今日の晴れ着姿ハート






髪、メイク、着付け、ネイル
全て本人の思い通りに
職場のスタッフの方々が
仕上げてくれましたおねがいラブラブ




























娘は日本舞踊が大好きで
今でも地元の祇園では踊っていますハート
ピアスは日本舞踊の先輩の手作りです赤薔薇












本当に皆さんに感謝です照れラブラブ





帯に付けていたキャンディーは
同級生の可愛い妹ちゃんに
プレゼント🍭











寝てもしっかりキャンディーを
持っています🍭
その姿も可愛くて可愛くて照れハート






日本舞踊が好きで
毎年お姉ちゃんと一緒に
娘の踊りを見に来てくれますキラキラ音符






おすましペガサス






三次会は私も参加し
子供達の成長、楽しそうな姿を見れて
嬉しく思いましたキラキラキラキラ






まだまだ心配ですが
見守っていきたいと思いますハート





来年は次女の成人式おねがいピンク薔薇
次女はどんな着物を着るか
これから一緒に準備をしていくのが
楽しみですおすましペガサス乙女のトキメキ




まりあ