今、チャネリング講座が終わりましたキラキラ
今日も驚きの連続でしたびっくり‼️
また改めて書きます。


おすましペガサス
 

今日は昨年、私が初めて
イベントに参加した時の事を
書きたいと思いますニコニコラブラブ


知り合いからお誘いがあり、
とても緊張しましたが
イベントに参加することになりましたおねがいキラキラ


お友達が受けに来てくれたり







最後に

「ずっと気になっていたんですが
私もお願いしてもいいですか?」とポーン

隣で出店されていた方が
声をかけてくれました。
とても嬉しかったですえーん


その方が

「ずっといい香りがするなぁ~って思っていたんですが、
キャンドルの香り
だったんですね!可愛いラブ


藍さんに作って頂いたキャンドルです天使
ホント可愛い照れラブラブ

イベントには左側のキャンドルを
持って行きましたハート


このキャンドルを灯していると
藍さんが側にいる気がして
安心してリーディングすることが
できました照れラブラブ



キャンドルに付いてきた
カードのメッセージのように
今回のことはまさに
「チャンス」な出来事ハート


このイベントは私にとって
とても良い体験になりましたおすましペガサス乙女のトキメキ


まりあ