こんばんは、まりあですおねがい


先日、ここにも書いたのですが

「可愛いマットが届きました」

藍さんのお財布ヒーリングで
体に毛のないライオンしし座
出てきました笑い泣きビックリマーク


その後、三女の卒業式の後の謝恩会が
「ライオンしし座
ってお店に決まりびっくり


職場の旅行がまだ確定では
ありませんがシンガポールになりそうで

シンガポールと言えば
「マーライオンしし座
ライオン続きですポーン!!


これは
お財布ヒーリングと何か関係あるのかなうーんはてなマーク

私はすぐに
何でも繋げてしまうのですが笑い泣き
あれこれ考えるのも
それが後になって分かるのも楽しいです乙女のトキメキ


このタイミングでの海外旅行おねがいラブラブ
何だか大きな変化が起きそうな予感ハート