今日は「アルブルの森」さんへ
行ってきました照れルンルン

以前お友達にもらった
ガラスの容器
何を入れようかずっと悩みショボーン
エンジェルにお願い天使

昨日テレビを見てたら
最近オープンした植物館ポーン

早速行ってきましたキラキラ
お店に入ると
とても可愛く、いい香り照れラブラブ

店員さんも凄く感じがよく
アドバイスを頂き照れキラキラ

ドライフラワーとどんぐりを
買って帰りましたラブルンルン

完成キラキラ



とても可愛くできましたハート
冬はクリスマスクリスマスツリーにしようと
思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

最近エンジェルにお願いすると
以前に比べ、お答えの届く
頻度が増えてます照れ

私が今まで気づかなかった
だけなのかも笑い泣き