久しぶりのブログですほっこり

あいさんの最終オラクルカード
リーディング講座の後
引っ越すことになり
バタバタしてました!!

今朝カーテンを開けると
虹🌈がラブ流れ星
今日は私の結婚記念日💒ラブラブ

何か良いことが起きるのでは
と思っていたらルンルン

沢山の頂きものや
主人の仕事が休みになり
ランチに行きました照れ乙女のトキメキ
最高のプレゼント🎁は
これですびっくり






手作りポストラブルンルン
記念日とは知らず叔父さんが
作ってくれたんですハート

このポスト
可愛くて、可愛くて照れラブラブ
「よっ、お疲れさん」って
言ってる気がします笑い泣き

講座で出たカード「復活」




講座の途中
何度も射し込む光キラキラ
講座の後、以前諦めていたことが
現実に動き出しました「復活」ですポーン

引っ越して大分落ち着いたので
また少しずつ書いていきたいと
思いますおすましペガサスふんわりウイング