人それぞれに


いろんな形の成功を

アピールされてるんだよねニコニコ



同じ言葉

『成功』とか
『豊かさ』とか

使っていても


指し示す内容が

違ったり
するんだよねキョロキョロ



そんな、アタリマエのことに


イローーーンナ方に
お逢いしてみて



やっと!爆笑

実感として
わかってきたカモ。


おそっ!ですが~てへぺろ



みんな違う

成功や
豊かさの形(目指すもの)がある

ってことは



自分にとっても

じぶんのカタチがある、
ってこと

ナンダヨネおねがい



参考に、いろんな話は
聴けてもさ



わたしの成功や
豊かさを

教えてもらえる人なんか


本当は

いないんだよねウインク



じぶん自身にしか

本来
わからないものだから照れ




それなのに。。。


教えてあげるよ、って
レクチャーしてたりする

(先生的な)
ご存在って


ほんと、ミステリーバイキンくん




多様性の時代に入ってきて


(一方的に教えるという)

先生っていう役割(ご商売)
自体が


たぶんもう

成り立たない時空に
入りつつあって



レールを引いたり

マニュアルで導くとかが


自然に

無理になってきてるんじゃ
ないカナァ照れと。




たがいに行き交う

みんなが先生っていう


一方通行じゃない

教える、と教わるが
入り交じったものしか


たぶんもう

残れないのでは?と。




地球に

体で
ちゃんと繋がってないと



簡単に

エゴに
まかれてしまうんだよねニコニコ



しっかり

地球に繋がって


じぶんのからだで

感じていよう照れ




じぶんと

マザーアースの間に


誰も
何も介さずに。。。



直に、つながり

交信するんだおねがい





自然界の
在りかたこそが

先生なのだから。。。




そこから
学ぶつもりで

ちゃんと触れよう。



母なる大地と


マザーアースに生かされている

人間以外の
いきもの、すべてに。。。。




自然界の
生き物たちのほうが


人間よりも


マザーアースと

心を重ねて


自然に

共に生きてるからおねがい



その点

ほんとに
先生なんだよねウインク




教えてもらおう

自然に。。。。



今度は

人間がへりくだる番だニコニコ




マザーアースに
繋がらずに

先生と名乗って
人を導いてたりするのは



わたしからすると

ミステリーバイキンくんキョロキョロ




そんな先生の導く道は。。。

どこに行く道
ナンダロウか?キョロキョロ



こわいものみたさで
知りたい気もするけど

もう

その趣味やめたので笑



わたしは

やめとこっとグラサン