の続きの記事となりますベル




さきほど
部の顧問の先生から電話があり


あーーー疲れた。。。チーン



延々
言い訳をお話しになるので

途中もう真面目に
聞いてなかったです。笑



わたしとしては

お伝えしたいことは
これだけです!


反省文を書かせるという
処分の前に

ちゃんと関係者すべてに
話を聞いてほしいこと。


一方的に
反省文に飛ばないで欲しいこと。



ソコだけだって
いってんのにさ!


延々
自分の言い訳を話されるため

イラついてきまして~


ソコだけ
ヨロシクお願いしますっ!メラメラむかっ


と最後は

しっかり
極妻モードになっておりました爆笑



裁判をしないで
刑が執行される囚人みたいじゃんね!
一方的すぎて!と

は?むかっだったので~


ソコんとこだけ
しっかりと


話も聞いてもらえず
反省文じゃ

子供からしたら

不信感であったことを
お伝えできてよかったです。



ま、いっか!ニヤニヤ



言い訳まみれは
美しくないね~


一度聞けば
事情はわかるっつーのに

繰り返し
お話にしなるのでね

ゲンナリチーン


まあ定年間近だし
しょーがないのか。。。だが。



子供のまえで


ちゃんと
子供の気持ちを
大切にしてほしいことを

伝えられたから
よかったかな!



おかあさんは
あなたの味方だよ、って

わかったろうからねニコニコ



その他、先生角度からの
新情報も得真顔


やるなよ!と釘を刺された
5分後に。。。

校門の外でやってバレタから


今後のみせしめ?
示しをつけるために


こーーーんなに

怒られてることが
理解されました。



ちょっと!

やるなよ、って言われた5分後に
やったの?ゲッソリ


あなた
あまりにも先生の面子を

アカラサマに潰してるから

そりゃ
怒られるダロウよ!キョロキョロ


そこまで
先生をバカにしてるんだね~と。。。
思いました。


おい!
先生の面子を潰しすぎだから
こんなに怒られてるんだぞ!

その点は学びなさい!と

頭をコツンと叩きました。


あと一緒に
やったメンバーが

まずかったよね~


今度からもう

サササッて
空気を読んで
やれないtypeの子とは

コソコソ違反なら
バレないよねな行動は
しないことだね~


(今回、うちの娘はうまくササッとやって
バレてなかったのだけど、
一緒にあげてた子が、なんだかモタモタ
コソコソしないでバレバレにやってて
先生にバレタらしく。。。

まあ、巻添え喰らって?
怒られたラシカッタので。

空気を読めない子と一緒に
違反行為はするな!と厳命。)



あーあ
バレなかったら
なんてことなかったのに!

みんな
コソッとやってるのにさ~!と。。。


他の部の子なんて
怒られてないのに!

と、ブツブツ
(# ̄З ̄)



だから!

コソッとやれない人と
やるからいけないんデショ

そこが
あなたの不注意でしょ!と。。。



一件落着となりましたグラサン




これは上娘が主人にあげたチョコだけど~