東京は、いま、小雨模様~

満月さん、見られませんが。。。


すっごいパワフルなびっくり
哲子さんARTと

(満月のエネルギーが
満月が見えなくても感じられてしまう~おねがい

満月のメッセージ。


必要なかたに
届きますように♥


一部抜粋しますね





蝶がさなぎから孵るように、
殻を破り変容し
未知なる冒険へ一歩踏み出すために
両手に持つ荷物や重いコートや靴を脱ぎ
素のまま裸足のまま走り出す時が来ました。


ですから全ての方々が、今、急に
過去の経験を振り返ったり
自分に自信がなくなったり
不安感に苛まれたりしがちです。


だって、貴方は、
身につけていたもの背負っていたもの全てを
新-旧次元結界門のところに預けて、
ありのままの姿で
魂の求める限界まで走り出す
スタート地点に立っているのですから。



{31D5D12F-5629-4DB2-B56B-C7D90D813CF8}



だから、思い出して下さい。


貴方はちゃんと
今までの経験で知恵を培ってきたことを。


今、気をつけなければいけない事は
あなた以外の誰かの意見に振り回され
自分軸が揺らいでしまう事です。


貴方は、自分の判断に自信を持っていいんです。
貴方の魂の喜びは、決して誰も貴方以上に理解できません。


そのためには、以前お伝えしたように
精神的判断を霊的判断が凌駕することを
心掛けて下さりませ。



{C0467BE7-5E6A-43E8-B13A-F06204C3BD45}


~中略~


冒険は、貴方だけの地図。
貴方だけの道。
貴方だけの宝。
貴方だけのワクワク。


楽しみましょう照れ







全文はクリックで宇宙人



哲子さんの記事には

こどもたちの讚美歌の
クリスマスソングも

貼ってありますので


ご覧ください♥



今夜
満月を見られない
TOKYOですが。。。


この絵で

そのエネルギーを
浴びられちゃいます♥ウインク

キモチイイなぁおねがい



哲子さん

素敵なARTとメッセージを
ありがとうございました照れ



染みました~

満月エネルギー


ウンウン
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)♥