はじけてポーズしてくださった笑直子さん



私の中では

名作シリーズみたいな?爆笑



ツボにはまって
タマラナイ

藤波さんの宇宙人シリーズ宇宙人


ユルクテ
笑えて深いので

ご覧になったことがない方は

お読みになってみて
くださいねウインク



テーマ、宇宙人の、直子さんの記事たち


すご~く現実的な
役立つ記事ですよウインク



最初に
私が出逢った

直子さんの『宇宙人シリーズ』は


たしか
Facebookで流れてきた
この記事だったかなおねがい





マリア観音の
アロマを買ったひとは

無料参加できるという
セミナーがありまして



行って参りました~義理チョコ




ヤッバーーーキラキラキラキラキラキララブ


やっぱり!

超素敵な✨方だったおねがい



地に足つかない


見えたとか
感じたとか

スピリチュアル
あるあるーな


そんな
フワフワした角度で

止まることなく



目の前の現実から
逃避するためや

慰めのための
スピリチュアルでなく


カリスマ的になって

先生扱いされてしまう

(別名、教祖的な?笑)


そんなことを
とても
居心地悪く感じ



自然体で
等身大で

気どらない
普通の人で。。。



そして、なにより
正直で!爆笑


結構
毒舌もお吐きになるおねがい笑



ほーーーんと

現実生活を生きるための


真の
スピリチュアルを生きて


そして

それを
伝えようとしてるお方でした♥




お逢いしてみても


ブログの印象と違って

(悪い意味で
えーあのブログ、ほんとにこの方が
書いてるの?って)

滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリ
となることもなく笑


相当懲りたので
結構、用心深くなりました。笑


素敵な人だったおねがい



サバザバ
さっぱりした

本音で
自分を生きてる

宇宙人さんでした~宇宙人👽宇宙人👽宇宙人👽



お逢いしてよかったおねがい


魂、喜びました~



なんだか
初めてお逢いした感じが
しませんでした。

知ってる人かもだ~笑






宇宙人のみなさまへ、
って

みんな、そうだからねウインク



ワタシタチハ

地球という星に
今はいる
宇宙人なのだから。笑



視点を広ければ


みんな

日本人だけど
地球人で


宇宙人なので

アリマス宇宙人👽 宇宙人👽宇宙人👽笑



ワタシタチだって

宇宙人だぞ宇宙人宇宙人宇宙人



また
お話の内容など

深いことも


シェアできたら

シェアしますねウインク



この地球で

地に足つけて


宇宙人として👽


かろやかに風のように

オリジナルを

のびのび生きよう♥宇宙人宇宙人宇宙人




次の記事も

このセミナー関連かな?な

おかげさま♥のお話なので


ご興味あれば
ご覧ください宇宙人星