すっごーい!
観なくてはおねがい


わたし、大好きです❤

のぶみさんの
誠実な
正直なお人柄~



もと
暴走族のリーダー
(ツッパリクン)で

なんとご実家は
教会だとか。

お父様は
牧師さんのようです~


とにかくお人柄がね
素敵なの!

人として惚れてしまう
そんなかた❤




今話題の、お笑いから抜け出て
活躍してる西野さんと、のぶみさん。



Facebook
ひすいこたろうさんのシェアより⬇


みんなーー
のぶみさんが
情熱大陸でるぞーーー。
これは必見でしょう。
すごい時間密着してたので
番組は
ものすごいことになってるとおもう。
そして
まことさんの
のぶみさんの歌の熱唱が
映ってますように(祈)


(↑まことさん、とは

伝説のタクシードライバーで
テレビにも出たことかあるという
ひすいこたろうさんの大ファンで
ひすい塾の主催なども
されている
ナイスガイのことです❤)




⬇ここからはのぶみさんの
Facebookのご投稿ね



【緊急情報!情熱大陸11/13に変更】

急遽、変更したので
シェア拡散
ご協力お願いします>_<

今日、情熱大陸
絵本作家のぶみ が
11/20から11/13に変更になりました(*_*)

情熱大陸を見る会は、すでに
ソールドアウトですが
来る人は、
11/13に21時開場
上野のワニスタに変更です

間違えないように注意してください!

情熱大陸みる人も
間違えないでー!

そして、
情熱大陸✖︎のぶみで絵本を作りました
(^_^)☆

いのちのはな

Amazonで予約受付中だから
是非予約してください!>_<

これね、今、がんばってる人に
絶対読んでほしい。

いつか花を咲かせられますように。

予約は、こちらから!

⬇︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4041050553/ref=zgm_bsnr_492378_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&sr=1-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65