Facebookより




投票用紙分類機のムサシ

このムサシを製造しているのは、安倍晋三さんのご親戚です

わたしは不正選挙をずっとずっと疑ってきた人間で、このムサシのことを知って、やっぱりそうだったのか…と腑に落ちました(ウソかホントかはみなさんの直感にゆだねます)

それ以来、油性ペンで書いて投票するようにしています

どうでもいい書類から大切な契約書まで、鉛筆書きは受理されないこの日本で、なぜ大切な選挙のときだけは鉛筆書きで書かされるのでしょうか??

みなさん、投票はマイ油性ペンを持って行きましょう!

おともだちが選挙管理委員会に問い合わせてくれたところ、油性ペンの持ち込みは問題ないとの回答でしたので安心してください!
(何か言われたら、選挙管理委員会に問い合わせ済みだと答えれば大丈夫!)

投票用紙はユポ紙といって、これまた不正に有利な特殊紙を使用しています

キレイな二つ折りではなく、クシャクシャにして投票箱に入れるのがポイントです!

平和な未来への夢、自民党・公明党に勝つ情熱、そして不正させない賢さを携えて、Let's vote for planet!



『これが”ムサシ”を使った
不正選挙のテクニック!?
投票には油性フェルトペンを
持って行こう!!』
http://s.ameblo.jp/shig1956/entry-12176557188.html




投票じゃないけど
投票用紙っぽい?から
この写真使ってみました。笑



私はもう
投票してしまったので
出来ませんが~


まだのかたは

よろしかったら
ご参考になさってくださいね

ヽ(´ー` )ノ