起こることが起きたんだよな~と
また
シミジミにゃ


車で来なかったから
よかったし

レンタサイクルしなかったことが
よかったし

(貸さない、とか乗るな!とか
坂道すごいですよ~とか
流れが乗るな、だったから
予定外のタクシーに変更しました)

すぺてが
よかったんだよな~と。


神宮で
バッタリお逢いした方に

あなた
詳しくお話聞きたくない?と言われ

ちょい離れた
崇敬会本部まで
車で乗せていただいて

ながーくいろいろ
お話聞いてきました~



たしかに
宗教団体だったけど叫び笑

あんまり
イヤなかんじしなかったー

押し付けとか
一方的さがなかったから。


この教祖さま?にあたる
始めたかたの
回りに自然に人が集まっちゃって

宗教団体になっちゃったのも
うなずけた~


ほんとに
まごころで生きてるから
魅了的なんだよね~

もう
わたしはご馳走さまなので笑
そういう形態に魅力は感じないけど

このひとたちの感じは
イヤじゃなかった~


地に足ついて
やられてるし
独善的じゃないからかな~

地球に繋がって
とても丁寧に生きていらして
ステキでした~


滝沢泰平さんが
この団体と
仲良しなのも
頷けたな~好


神宮の
お隣にあった
ご神木に惹かれてしまい
聞いたら

お詣りできるらしかったので
寂れた山を上ってみた~










浅間神社でした。
ご縁あるなあ!



ここが
素晴らしかった~
立ち去り難かった~


大神宮より
こっちのほうが
惹かれたかも笑


もう
大月に向かって帰ってます~

なんだか
濃かったから
他に寄る気にもならないし

帰っちゃう❤


いろんな話とか
資料もいただいたので
また
気が向いたら
書きますね好


ご神水が
美味しすぎた~♪

甘いの!

今度車で
汲みに来たい~

奇跡もいろいろ
起こっているそうですよ


場所も覚えたし
いつかまた車で来たいな~♪


車に乗せてくださった
滝川さん
ありがとうございました好


ここに
拝殿とかいづれ
出きるらしい~

神宮、だから
天皇家の流れになるんですよね~


宮下文書とか
そんな話になるらしい~


いつのまにか
廃れて消えてしまっていた
大神宮が

復活した
不思議なご縁のおはなし
面白かった~