ふと
気がついた目


アレッ

あんなに
昨日
苦しくてガクリ

起き上がれないくらいに
重くて○| ̄|_

生きた屍化ドクロ
してたのに~


なんだか
いつのまにか
流れてるんだ



真っ向から
ドンとこいっ!って

受け止めようと
抱き締めようと

腰据えちゃうと


案外
スルッと
過ぎてゆく、という

そんな
方程式が
あるようでにひひ


反対に
逃げようダッシュとすると

いつまでも
いつまでも
終わらなかったりして

追っかけてきて


エンドレスな
地獄にさえ
感じるんだよネううっ...



うーん、わかる~
すべて
実験済みだからっべーっだ!




味わい尽くすと
自然に
過ぎて

流れてく~


次の場面は
むこうから
自然に
やって来てくれる好



だから
そんなに
頑張らないで

起こることを
ただ
味わってくか♪くらいな気分で


与えられてる
いま、に
ちゃんと居て

味わっていきたいな~



比べようのない
オンリーワンの

わたしのいまをhoshi



そこは
比較がない次元。


いま、には
スベテガアルカラ

分かれてないから

比べるという
発想がない
ところなんだネ



そこから

わたしたちは

各自のリーラを
創りあげて

したい経験をして
遊んでるんだから



ね、
趣味以外の
ナニモノでもないでしょ?にひひ


正しさなんてなくて
趣味のセカイの
嗜好の問題っhoshi



ひとそれぞれの
好みとペースで

楽しみに来てるんだから


自分の感じる
善悪とか
正誤とかで
ジャッジして

無粋なお邪魔は
したくないカナ好


わたしは想うのでした~



切ない星地球は

(これ、Kan.さん
http://kosodatesienn.com/kan.html
の表現にひひです。
問題は解決するな、って言う本に
書いてありますよ~♪)


やっぱり
素晴らしく

てんこ盛りな
バラエティ豊かな経験が
出来る
憧れの星なのだろうな~hoshi



わたしたちは
ここにいるだけで

相当
luckyだよネにひひ

ありがたいことだ~


motherアース
ありがとうラブ