下娘~





突然
昨日(おとといになってしまった。笑)

糸が切れたように


わたしのなかで
なにかが起こった?

変化した?
壊れた?
崩れた?

ようわからん~叫びケド

とにかく
ナニカが変わった。



このごろ
マジメに
すっごい瞑想出来てる
流れなので

たぶん
自壊作用というか
浄化というか

カルマが
アラワレテ消えてるんだろうな~
とは
思いつつ


突然の急激なる
自分の変化に
少し戸惑うというか

巻き込まれて
ちょっと
我を失うかんじ?


1日経って
ちょい客観的になれてきたかも~ぼー




ヒトコトデ言うならば

その叫びは

わたし、もう頑張れないの!
がんばれないの~怒
もう
頑張れないの...しょぼん


泣きじゃくるこども
(感情)なのでした。



糸が切れた、ってのが
ピッタリかな~

壊れてしまった、とか?



事実

涙が溢れて
止まらなかったりもして
操縦不能で
放心状態?


自分で
頑張って

なんとかしなきゃ!と


無理矢理
押し込めて

しっかりしなきゃ!
かんばらなきゃ!
って
頑張ってきた過去が
わたしには
た~くさんあるのですが


無視して
感じてあげないで
押し込めて
ガン張ってた頃の

虚無感とかが

鎌首もたげて
よみがえり


さらなる成仏(統合)へ
いま
向かっているんだと

わたしの
うちなる声は言うのです~



段階があって

入口には入れてたけど
その道は


果てしなく
味わい深く
広く

育ててゆける
道なんですよね~


できた!なんて
終わりはないの。

無限だから♪



ダカラコソ

現状のありのままのわたし、は
いつも
未完成だし

不完全で
あり続ける~


それが
=完全の裏返してもあり

裏表一体な
パラドックスな

トラエドコロノナイ
正解なのだから~宇宙人



さて
なんか
抽象的な話で
きっと
わかりづらいことで

もうやめます。笑



書き留めることで
自分内を整理して

腑に落としてる
わたしなので~オバケ


読んでる人のために!って
あんまり
書いてないんですよね~

ごめんなさいですっきゃー



メッセージ性
あんまりない。笑

てか
メッセンジャー的なの

いま、違和感なので
したくないカモ~宇宙人



等身大で
地に足つけて
生きてるありのまま~♪を

言語で表現して
晒してゆくことで


いのちの生態系の
循環に

少しでもなれば
それでいい♪カナ~な

気軽なノリなのでにひひ


流れを止めないで
必要なひとのところに
循環させてくための

わたしにとって、の
生態系なんですね~

ブログって。


生きることそのもので
自然なこと。



だから
循環日記!

わたしは流してゆくだけで
あとは
オマカセなので~



どんな風に
それが
巡って
届いて
育ってゆくのか...


責任は
かみさまなので
わたしは知らんゾ~と

無責任に

書きたいことを書くことが
きっと
わたしの役割だろうっhoshi


想うのでした~好



さて
洗濯干して

夏休みの自由研究の
戦争の本を
借りたい下娘と

図書館にいってきまっす~♪



みなさま
素敵な週末を❤